さよなら絶望先生 #106「劣化流水」

スタンドの売り子してる大草さんが本気で可愛くてどうしようかと思いました。
絶望先生は、ほんとなみ平に対してだけは強気だな。「わざと性能落として普通にしてるんですよね」のコマの顔、改蔵っぽいと思った。


まだ当分、この「媚びろ! もっと媚びろ!」路線が続くんですかねー。そろそろ藤吉さん向けネタをふってくれないと夏枯れで死にそうですよ久米田先生。といっても、あっちの本スレの人に心配されるいわれはないが。


そういえば、今週のもうしまが例の生前葬レポートでしたが、なんか西本先生、気を遣って描いてくれてるなー、という感じでした。
ついでに最近のマガジン感想。「花形」が面白いんですがー! 中学でぐだぐだやってた頃は読み飛ばしてたんですが、星飛雄馬登場でガッと盛り上がって、高校に入ってから何か突き抜けた感じですごく面白いよ。あと、「涼風」が終わるんじゃないかと心配です。久米田先生がいじれる連載がなくなっちゃう。