kkef2007-08-05

おねがいマイメロディすっきり♪ 19話「夏休みですっきり!?」
あれ、潤が先週より色黒になってない? 日焼けした? にしても露出度高いな。
世界的にモテモテなはずなのに、ぬいぐるみ2匹と修羅場を展開している柊恵一が、だんだん不憫に見えてきました。
しかし、柊はクロミに対して本当にツンデレだな。ツン99%だけど、手紙は読んでくれてたんだ。


電脳コイル#13 オバちゃんが本当に17歳だったなんて…。キャラデザ老けすぎですよ! いままでずっと24〜5歳のつもりで描いてましたよ。
イリーガルの本筋の方は、大人視聴者としては最初から、首長とデンパに別れがくるであろうことは予想できたけど、一番悲しい別れ方になるとは。フミエちゃんの素直じゃない反応がアクセントになっててよかった。
3話連続のこのイリーガル話は、小学生の長い長い夏休み感があって好きだ。