オーディンスフィア」確保済みなのですが、とりあえず先に世界樹を終わらせようと。ていうか土日寝込んでいて寝ながらできるDSしか。B20Fで全滅しまくったあげく、ようやく第5層に到達。ちょっとびっくりしたけど、ようやくレズ2人組を撃退できてすっきり♪した。
白昼の残月を見てから、TV版の方が見たい、というより敷島博士の「でもね!仕方がなかったんだよ正太郎君」を聞きたくてしょうがないんですが、部屋のどこかに埋まっている録画テープを発掘する時間が…。そして今週土日出かけなくてはいけないので、放映中のアニメをどんどん消化してレコーダーの残量を増やさないと大変なことにー。


◇聖オク#20:功士朗とヨシュアの掘り下げ回。ヨシュアの暴走とともにユアン君が常識人化してる。ところで小十乃ヨシュアエンドなのかしら。
◇すっきり♪ 8「はじけてすっきり!?」:正味9分くらいの間によく詰め込んであるなーと毎回思います。あの2人のできあがった雰囲気に踏み込めなかったフラット君の気持ちはわかる。