休みます、とか言っといて更新。


もうあきらめようかとかなり弱気になってた5/3合わせの本ですが、なんとかなりそうな気がしてきました。今日明日寝なければですが…。


まあ、当日スペースにいなかったら、落ちたと思ってください。
(あ、たぶん開場直後15分くらいは買い物タイムでいません、机の上に札立てて行きますので。)


昨日はNHK-FMの「アニソン三昧」を聴きながら、とにかくこの番組が終わるまでは自分も原稿やろう、と思ってやってました。曲のかけ間違い連発したり、NHKのアナがアニメのタイトルを読めなすぎだったりしましたが、そこらへんも込みでなんとなく励まされましたよ。森口博子、歌うまいなあ。
しかしどうしてこの番組は毎年、声優がツンデレの解説をしますか。