kkef2007-04-08

グレンラガンおもしろいー!
しっかし、牙の終了&マイメロから柊兄弟が去って、日曜朝の801濃度も薄まるであろうと思っていたのに、アニキとシモンのおかげで薄まるどころか濃くなった。アニキはシモンが好きすぎる。1話の時点では地上に出たいって下心込みでシモンに猛アタックしてんのかと思ってたんだけど、2話観たら寄り添って寝てるシーンが可愛すぎで脳が沸いた。腕枕!腕枕!


おねがいマイメロディ すっきり♪ #2「マイメロちゃんですっきり!?」
また白山かー。
3期はマリーランドで展開するのかと思いきや、夢が丘町に戻ってきました。というわけで例年通りな展開。あ、でもコロリで記憶消去はやめたようです。すでに夢が丘町の皆さんはマイメロが出歩いててもスルーだもんな。