アニメ新番組が続々始まっておりますが、すでに爆丸1話を録り忘れたり、なのはストライカーズが2回録れてたり、混乱気味ですよ。録画したものもさっぱり消化してないし。妖逆門の最終回を今日やっと見たありさまです。ロンドン三志郎にくっつきすぎ!


セイントオクトーバー#14「ロリ復讐!あたちの恨みを超くらえでち!!」
2クール目に入ってEDが新しく。結局実写EDはあの1回だけ?
予告ダンスとOPも一部変更。OPはめくるめーくの部分が猟兵とエスメラルダに差し変わりました。後半はこの2人で引っ張るのかな。桃ロリことエスメラルダはデザイン的には赤白黒よりいけてる気がするので、これから毎回出てくるんだったら嬉しいな。
前回3日もご飯が喉を通らないほど嘆いたのが嘘のように、小十乃さん完全復活で調子にのりまくり。桃ロリが「復讐でち!」とやってきても「ちょっとショックだったな」ですまされてしまった。まあ毎回苦悩されても困るんで、そこらへんはしょうがないか。でも、スズ吉とおスズは本気で小十乃を恨んでると思うよ〜。
帝猟兵はアッシュさんに逆らえない事情があるらしいことが判明。なんとなくアッシュってクルツ社長に従うだけじゃなく何か自分の思惑がありそうな気が。


ところで公式に上がっている15話の予告文章がすごすぎなんですが。
> 驚いた店長が反撃に出ると、何と三咲が死んでしまった。
おいおい!!