朝、口の中をやけどして皮がべろんと剥けた。今日は一日寒かったので、暖かい飲み物で暖をとろうとしたけど、しみるので結局冷めるまで飲めないという羽目になりました。


4/1のアニメ感想を自分で読み返してみて、いろはの駄作化に相当怒ってんだなーと思いました。と他人事のように言ってみる。
アニメの出来がアレでこんなに怒るってのも久しぶりかも…。
いろはでスペとっちゃった5月のシティをどうするか悩み中。


美少女戦麗舞パンシャーヌ1話を見ましたが、あまりの低予算ぶりにくらっときた。
チープなのはともかく、画面的にずっと単調でつらいものが。
浦沢マニア以外に誰が見るのか心配だよ…。

あにてれ内のサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/


あ、パンシャーヌに入ってたCMで、エア・ギアがミュージカルになってたのを初めて知りましたよ。あと執事喫茶のドラマ?のCM、あれは何ですかねまた微妙な気分になるものが。