朝っぱらから、牙マイメロプリ5と、やおやおしいアニメを三連発で見たあと、迷宮をやってたら気が遠くなって、なんかくらくらすると思ったら熱がありました。
ホモアニメを見る度に知恵熱を出すのはいいかげんにしたい。


気を取り直して、書き直したり書き足ししました↓


Yes! プリキュア5#7「親友ナッツ現る!」


いきなり同棲か!


満を持して、ココの相方ナッツが登場。
褐色の強気っこでツンツンで実はトラウマ持ちでって、キャラ設定あざとい、あざとすぎる。
しかもナッツハウスにココと住むって、小動物は普通主人公家に居候するもんじゃないの!? 朝からのけぞったよ。
東Aは本気だ。本気で幼女と大きいお兄さんの他に大きいお姉さんも狙っているな。
こうなったら全力で釣られてやるー。
というわけで、うちではグレンラガンは捨ててプリ5を録画するよ!ecさん。
(朝起きれたらグレンもリアルタイム視聴しますが)


勢い余ってこんなのも買いそうになったけど在庫切れだった。
もふもふぬいぐるみ ナッツ
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/64467484.html
ヨドバシの商品説明が

番組上、ココとナッツはなんと、イケメンに大変身!女心をくすぐるキャラクターです。

女心っていうか、まあ…。
入野自由の声が人間形態の時にちょっと高いかなーと思ったけど、声は聞いてるうちに慣れるしね。


マイメロくるくる#51「メロディがとどいたらイイナ!」
な ぜ 脱 ぐ !!


お約束なのでつっこませていただきました。
さすがマイメロ。感動のクライマックスなのに、すごい絵面だった。半裸で抱き合う変態兄弟に、ウサミミコスプレの級友達。
柊兄弟が仲直りして本当にヨカッタネ。
と思ったら、次はクロミが。そうかー、本当にいろんな確執にケリつけて、すっきりして3期にいくわけですね。しかし、小暮の告白はどーなるんだろ。残り5分で処理とか、そんなことにならなきゃいいけど。
歌ちゃんが「勝ち組ビーム」なんて出してましたね。そりゃたしかにアンタ勝ち組だけどさ…
小暮の「不器用でごめんビーム」って、ちょっとあざとい気がする。


デルトラクエスト#11「はばひろ川を渡れ」

なんつーかーもうー常にジャスミンは正しい。美少女絶対正義アニメ。
その分リーフとバルダがドジッ子になるしかないんだよなあ。原作もこんな力関係なのか気になります。
トムの店で買ったあやしげなグッズが全部ちゃんと役に立った! 伏線消化されてすっきりした!