うう、だるいでーす。1日無理をすると1週間は後を引くな。
イベント後はいつも、刺激を受けてやる気は高まっているものの、身体の方がよろよろで何もできないうちにやる気も去って行くような…。次は5月のシティなので、あまりぼーっとしてる時間はないのですが。


ところで、プリキュア5を本当に毎週かかさず見ています。自分そんなにホモが好きかー、というか釣られすぎだと思います。しかし2匹目の小動物を確認するまでは落ち着かなーいー。


パワパフZ「オレたちゃ雑草じゃない!」「モンスター、憐れみの令」
浦沢脚本はいい。名も無き者の切なる願いはねじまがりあさっての方向に馬鹿馬鹿しく迷走するばかり。いい具合に心がすさみますよ。しかし、11時間後「モンスターは美女を襲うと勘違いして自ら襲われにいく女子」ネタを妖奇士で再び見るとは。


セイントオクトーバー#9 ロリ潜入!
どっちかっていうと、ロリ玉砕。功士朗が証拠もなしに乗り込んでいってもだめだゾ、と大人のアドバイスをしてくれたのに、とにかくクルツ社長に直接会って問いつめる方向しか追求しないロリ探偵団なのだった。
社長室での3人のあの変な格好はコスプレじゃなくて変身だったと、今回初めて気づきました。


マイメロといろは感想はまた後で。