いろはDVD2巻が届きました。うーむ、ジャケ絵の座長、すがすがしいまでに胸がナイな。さらし巻いてるのかもしれませんが、素でこれだったらロイアやジャスミンと張れるね。
幕末機関説 いろはにほへと 巻の二 [DVD]


20話の感想は、また見直してから後で。しかしあの漁師一家、亭主の留守中に若い男なんか泊めやがって、とあとで家庭争議にならないか心配になりました。


セイントオクトーバー#8 ロリ熱投!

ロリ探偵団に突然ボーリングブームが。相変わらず面白いです。
ところでこれ、全何話なんでしょうか。2クールくらいやるのかと思ってたんですが、来週はもうリバース社に乗り込むらしいし、展開早いのでもしや1クール? と不安になってきました。