づらオケ緑

こないだの日曜、TVチャンピオンの再放送を流してたら、「お宝買います」のコーナーにガンオケスタッフが出てきて青オケのゲーム画面などが流れました。いたたまれない気分になりTVを消してしまいました。予想外にココロのキズは深いらしいですよ。
でもづらオケ緑は買ったのだ。さなづら先生の漫画は、マーチの時にはいろいろ思うことがありましたが、いや、白オケでも同じページで小島弟の髪の長さが違うのはどうよとかはありましたが、緑はかなりいい感じだと思いますよ。日常の何気ないシーンよりは、戦闘や緊迫したシーンの方が得意なマンガ家さんだと思うんで、その点緑は戦闘ケンカ戦闘…で長所が生きる構成になってるかと。ただ、キャラがかなり絞られていて、ほぼ金城、源、火焔、英吏、舞しか出てませんので、そのへん注意。

ガンパレード・オーケストラ 2 緑の章 (2)ガンパレード・オーケストラ 2 緑の章 (2)
ソニー・コンピュータエンタテインメント さなづら ひろゆき

メディアワークス 2007-01-27
売り上げランキング : 3048

Amazonで詳しく見る
by G-Tools