小野敏洋「そらのカナタの!」

なんかもうアニメ感想も漫画感想も書くの遅くてタイミングはずしまくりですが。


小野先生の久しぶりの連載が月刊 COMIC RUSHで始ったので、もちろん喜び勇んで買ってきたですよ。巻頭カラーですよわぁい。
どっかで、「ほのぼの中学生日記になる予定」とか読んだような気がするんですが、えーと冒頭5p目でエイリアン?がやってきて地球が地球が大ピンチになってました。小野先生らしいといえばらしいです。すごく。主人公の片割れがだいぶひねくれた男の子(この子がカナタ?)なとこも。
メイン主人公の女の子そらは元気で素直そうなんで、来月からバトルしながらほのぼの女子中学生日記になるんでしょうか。そして謎の少年とトビラにいるピンク色のマスコット的可愛い物体がとっても気になります。


ラッシュが本屋で見つからないとゆー人はAmazonでも買えます。

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2007年 03月号 [雑誌]月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2007年 03月号 [雑誌]

ジャイブ 2007-01-26
売り上げランキング : 9840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools