サンクリ33

久しぶりにサンシャインクリエイションに行ってきました。オケ本買いに。
12時半ごろ着いたらカタログ売り切れの上、閲覧用のカタログ見てもお目当てのサークル名はなく、ぼーぜんとしましたが、石田中隊長殿のえろい本が読みたい一心でDホールを端から全部回って探し当てました(委託でした)。Dホールだと当たりをつける前に、A1、Bもざっと回ったんでかなり疲労。でも新刊も出てたのでかなり幸せになれました。
帰りにハンズに寄って、ミニクリプトン電球とか雪平鍋(安売りしてたから)とかレンジで御飯の炊けるお茶碗とか買って帰宅。掲示板に日記を書いたあと、土日のアニメ録画を消化しないとまずいと思いつつ、力尽きて寝ました。