パワパフZ「初恋のシャボン玉その1、その2」

kkef2006-09-17

なんですかこの無駄にクオリティの高いショタは!!
ちょっと前にショタに興味がなくなったとか書きましたが、そうでもなかったらしいです。思わず鉛筆を握ってしまいました。フルサイズの絵はサイトトップにあります。
バタ子のサッカーの回といい、このアニメけっこういいショタキャラが出るので油断ならない。今回はお話も作画も全部クオリティ高かったですね。みやこ6歳もあのウサミミフードといいウルトラ可愛かったなー。佐々門回を堪え忍ぶと後でいいことあるネ。でも、パワパフに期待するものとしてはこういういい話よりも、もっとくだらなーくて黒いモノなんだけどねー。