ゼーガペイン

kkef2006-09-15

昨夜は頭が痛くて、ゼーガ見る元気もなく寝てしまい、さっき朝ご飯食べながら録画見ててコーヒー吹くかと思った。1話を見たときのほのかな期待がとっくに消え去った今頃こんなー! すいませんちょっと動揺してるかも。いやかなり。


続き。
今日も頭が痛い上に、いちんちじゅう、頭の中に"きーすしーてーぐっばぁい"のフレーズが。なんか熱も出てきたっぽいです。うー。


先週の予告から、あールーシェン死にそう、とか見せ場としてルーシェンとキョウちゃんの間になんかあるかなー、とは予想とか期待とかしてたんですが、これは期待の斜めはるか上っつーか、抱きしめて告白してキスかよ! くそう!


まあでも告白はともかく、キスシーンはエンディングのあの歌詞があったから入れたのかなーと思った。
いっそ、潔く唇にしとけばよかったのに! 今生の別れなんだからさ…
ルーシェンも前バージョンのキョウといろいろあったんだよねきっと。もしゼーガが1年4クールだったら、そこらへんも描かれたのかなあ。今まで描写薄かったのに、いきなり「好きでたまらない」とか「キョウになりたかった」って、何でそんなにキョウちゃんが好きなんだよ? わかんねぇよ! 勝手に補完するぞー、と言いたいとこですが、手がかりがなさすぎて無理。このもやもやをどうすればいいんですか。


あーあとあのシーン、カミナギは感情無いバージョンだからともかく、メイウーまでがやたら冷静なのがちょっと恐かったです。でもその後のメイウーの「訊かないで、そんなこと」って台詞はよかったな。