涼しい!

kkef2006-07-19

土曜の猛暑のおかげで「30度でもふつうに感じるようになっておトク!」と思ってたのに、こんなに毎日涼しくては身体が涼しさに慣れてしまって、また暑くなった時に大変ではないですか。
入稿しないと決めたとたん、ぶったるんでます。本当は休む時間などないのに。
世の中の人がみんなP3で遊んでるような気がしてにくい。
とらの通販ページに石田隊長のアレな本があったけど、注文不可だったので嘆き悲しんでいます。


ああそうだ。
今日の石田絵は裏返してトレスする用なので髪型が左右逆なのですよ。新刊用のラフが山ほどあるから当分ラフのアップが続きますよ。



朝、日記更新して、アンテナに反映される気配がさっぱりないので昼過ぎ手動更新しようとしたら、「アンテナに登録されていません」て出ましたよ。一瞬、え、オレいらない子? みたいな気分に。いや、さっきもう一回試したら更新されましたけど。はてなアンテナはもうだめですかねー。