牙とゼーガペイン

たまにはマイメロと韋駄天以外のアニメの話も。
「牙」今週、久しぶりに回想でゼッドと眼鏡っこの会話シーンが出てよかった。この病弱眼鏡っことゼッドが一緒だと本気で萌えます。でも、腐女子に受けてもカードは売れないと思うので、シリーズ構成の人選を誤ったのではないでしょうか。余計なお世話だけど。
スピリットのかっこいいバトルシーンもなかなか出てこないし、お話は殺伐としまくりでどこに感情移入したらいいのかわかんない感じで、三木眞一郎だけが一服の清涼剤です。


ゼーガペイン」今すごく楽しみになってます。なんか設定が自分の琴線に触れるんですよ。キャラ萌えとかはないんですが、ルーシェン(パクロミ)はポテンシャルを活かしてなくてもったいない気がする。