くるくる#13「気づいてくれたらイイナ!」

前川淳脚本2作目。マイメロの基本に忠実に書いてる感じがします。
折り紙対決で爆撃とか水柱のエフェクトも全部折り紙で表現してるシーンが面白かった。あれもっとバカバカしく大がかりにやって欲しかったなー。
バコちゃんの天才ぶりは何かの伏線なのかな。


ソニー・マガジンズのサイトにマイメロアンソロの情報が出てました。
http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=012908

マイメロがコミックになったよ!
OLのお姉さんにも大人気のアニメ「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」がアンソロジーコミックスになったよ!恋あり、ギャグありウサミミありのバラエティあふれる5本立て!
☆豪華アンソロジー☆ うえだ美貴 おの♪としひろ やました売 島津蓮 大橋よしひこ/ 富士山みえる
次号は9月末発売予定

OLのお姉さんにも大人気…? なんか不思議な紹介文。
6/30発売で価格620円。