おねがいマイメロディくるくるシャッフル#2「アニキに勝てたらイイナ!」

柊様が! ちゃぶ台返した!!
あの柊にこんだけリアクションとらせるなんてすごいや。さすが弟、弱点知り尽くしてるんだな。
 
なんて驚きもさめやらないうちに、さらなる衝撃が…!!!
公式のトップ画像ではシルエットになっているあの人が早くも登場。
 
笑い死ぬかと思いました。
二期のネタバレを読んだときから、柊が何か恥ずかしい格好でお助けキャラとして出てくることは予想できたし、シルエットは既に出てたわけですが、それでも予測をはるかに越える笑撃度だったよ>うさみみ仮面
 
真面目な話、柊は美意識とかプライドで自分を縛ってるところがかなりあるようなので、もっとバカになれば生きやすいだろうにね。そういう深い意図があるのかわからないけど(1年間で柊恵一の何らかの変化は描かれるだろうと思いますが)、面白いのでもっともっと見たいー>うさみみ仮面