アマゾンから『好色少年のススメ10』と美夜川はじめ『右脳少女・左脳美女』が届いたり。
好色少年の上連雀マンガはなんか元ネタのアニメがあるんだと思うけどわかりません。

美夜川はじめって今成人向けの仕事してたのか全然知りませんでした。ていうか今までどんな仕事してたのかも知らないんだけど。自分にとってこの人は「フェイ・イェンが美少女になってモニタから出てくるバーチャロンのマンガ描いた人」なのです。美少女になってモニタから云々はたぶん原作の亙氏の趣味かと思いますが。

ふと検索してみたら、バーチャロンマンガの復刊リクエスト出てるんですね。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=8913
あーあと思い出した。ストレンジ・ドーンのマンガも描いてたっけ>美夜川はじめ

好色少年のススメ10好色少年のススメ10
アンソロジー

茜新社 2006-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

右脳少女・左脳少女右脳少女・左脳少女
美夜川 はじめ

ワニマガジン社 2006-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonタイトルが間違ってるよ。