#50「先輩を救えたらイイナ!」

kkef2006-03-12


な ぜ 脱 ぐ !!!!
 
さすがマイメロ、こんな緊迫のクライマックス回でもきっちり笑いはとるな。
柊が電波塔からダークパワーの曲を全世界に発信、世界は悪夢につつまれた…というわけで、今までの悪夢魔法キャラが大集合。カオスオールスターだ。
ああっ、ハリネズミ君が! マイメロ界最強かと思われたハリネズミ君があっさりやられたっ。
歌とマイメロクロミが柊を説得に行くも、あ、柊が「もーっとおねがい」で切れた。その気持ちはすごくわかります先輩。
いろいろ乗り越えた歌とクロミの共闘で、柊の夢世界へ…あわわ柊先輩の心の歌ちゃんアルバムが! 歌ちゃんの目にさらされた! ある意味すっごい恥ずかしいのではないでしょうか本人気づいてないけど。夢の袋からはクルミ・ヌイも出てきてクロミ様も満足。(探せば絶対バクの入ってる夢の袋もあると思うなー。柊のバク虐待っぷりはゆがんだ愛情の現れとしか思えない)歌とクロミの乙女パワーで柊を救えるかと思われた瞬間さらなる危機が…とお約束の展開で来週に続く。
例によってさっぱり内容の予想がつかない次回予告ナイス。

駆だけはずきん姿のままでも可愛くてよかったのにネ。



クロミちょいデコマスコット付CD
インターチャネルは何枚マイメロのCDを出す気だ。でもちょいデコマスコットは欲しいな。