GPO白の章リプレイ 1周目 PC石田

■1/21(金)
また大攻勢作戦に駆り出される。えー待機休養中のはずなのに、イベント戦闘は起こってしまうのか!

■1/22
小島弟が渡部愛梨沙とお昼ご飯を食べていた。嫉妬でめらめらしながら探偵手帳で調べると、小島→渡部「毛虫以下」渡部→小島「アホな奴だ」…なんで一緒にいるのかよくわかんない。別に悪いと思ってないけどリアクションがみたかったので、食事後の小島弟にあやまってみた。「しょうがない奴だな」と相変わらず上からの物言いでした。
ペンギンと走り込みの訓練して一日が終わり。

■1/23(日)
菅原乃恵留が話しかけると笑顔で手を振ってくれるようになった。可愛い! もう小島弟なんかほっといて乃恵留と愛を育もうかなと思ったりもしたけど、とりあえず今日は小島弟と映画館デート。デート後、お持ち帰りを狙ったけど今日も失敗。

■1/26
朝、小島弟が迎えに来た。つきあい始めてからやっと2度目だよ、ふつー毎朝迎えにきてお弁当を貢いでくれるもんじゃないの? 全然愛されてないよ石田。
ペンギンと訓練するも魅力訓練。さっぱり精霊手訓練にならないのですが、パラメータが足りないとかで能力訓練になっちゃうのでしょうか??

■1/27
救出作戦にうっかり勝利して、最前線よりさらに危険な突撃部隊にされてしまった。石田小隊の前途は多難です。

■1/28
一般生徒から「みんなでカラオケに行くと王様ゲームができるよ」と教えてもらったので、放課後みんなをカラオケに誘ってみる。来たのは横山と佐藤だけだった…さみしい。だからなんでこういうとき断りやがるのよ小島弟は。

■1/29
雪合戦で一日が終わり呆然とする。

■1/30(日)
小島弟とデート…またも す っ ぽ か さ れ た。
もうリセットする気力もねえや。やけになって一日訓練に明け暮れる。今作では雰囲気システムがないのが悔しい、不機嫌になって周りをピリピリした雰囲気にしてやりたい。学校で小島弟に会ったら、謝るどころか「日曜か、今日は久しぶりにゆっくり眠りたいな」などと言ってて、約束のことはかけらも覚えていない様子。そのうち一発殴ってやるからね!