なんですか、この暖かさは。
このまま春になるならいいけど、暖かくなったり寒くなったりすると調子が狂うよね。

昨日の夕方デパートに寄ったら、チョコ売り場がまだ大混雑でびっくりした。え、みんなそんな駆け込みで買うんだ。生チョコなんかは買い置きできないかもだけど、普通のチョコのワゴンも結構な賑わいようでした。土曜にも買い物に来たんだけど、その時は人が群がってるところとそうでもないところがあって、大手サークルに挟まれた小手みたいなメーカーの売り子さん可哀相と思ったのですが、今日はどこも混んでたような。駆け込み需要というジャンル効果か…と、何でも同人に例えるのが大好きな同人女。あー私はパン屋でパン買って帰りました。