週に2、3回どころか、1回も更新しない勢いで今週は何をしていたかというと、『ガンパレード・オーケストラ白の章 青森ペンギン伝説 (通常版)』を買っちゃって、早く遊びたいので、まず今PS2に入ってる『魔界戦記ディスガイア』をクリアしようと毎日ちくちく戦ってました。でもまだ10時間くらいかかりそう…この土日でエンディング見れるかな。
そうやってゲームばっかりやってたら、昨夜の舞乙とプレイボール2ndが録画できてなくて大ショック。今一番楽しみにしてる2本が…。
HDDの容量はまだ余ってたし停電もしてないのに何故。実は木曜のこてんこから録れてなかったんですが、全然チェックしてなくて気づかなかったよ。録画タイトル数が199になってたけど、まさかタイトル数上限199とか? 取説見てもそんな注意書は見あたらないけど…とりあえず、古いのを消して減らしてみます。

あとは、今さら不死身探偵オルロック完全版とか創世のアクエリオンのサントラとか、天獄2巻を買ったりとかしてました。