伏魔殿の奥でまってるユーマは置いといて、先にヤクモの所へ行きました。
え…サネマロ弱!! エンディング後に出てくる対戦相手とは思えないくらい弱弱でした。
□ボタン連打してるだけで勝てちゃった。

  • イベントメモ

■木の伏魔殿・隠しボス ヤクモと榎のサネマロ戦:
 バトル前:
 ヤクモは出てくるなりサネマロを降神(ドライブは零神繰機になっている)。「ここは流派を超えた修行の場、ならば、やることはひとつしかあるまい」
 コゲンタ「おもしれえ。いくぜ、リク!」

 勝利後:「どうだい? 俺の相棒は」「なるほど、お前が肩入れするのもわかる気がするな。」
     くやしがるサネマロ「次はマロが勝つでおじゃるよ、多分」
     コゲンタが「おい、ヤクモ、こいつで…大丈夫なのか?」 ヤクモ「…多分」
     ってサネマロの扱いヒドイよ!!