急に頻繁に更新してるこのごろですが、たぶん新嫁のおかげで脳が活性化してるんだと思います。
嫁ってオタクがよく言う「○○は俺の嫁」ってアレね。まだはまって日が浅いので、原作を最初から見直してる途中で、普通に流し見てた頃は気づかなかったとこでうわあってなったりしてて、何もかも新鮮で楽しい時期なんだと思います。
旧嫁も今でもかわいいけど、もうさんざん婿嫁視点で重箱の隅をつつくように原作を読み返して脳内で架空年表まで作成済みなので、今さら新しい発見とか驚きとかないですもんね。
嫁と畳は新しい方がいいって真理だったんだな…。


と、気持ち的には盛り上がってるのですが相変わらず手はのろのろとしか動かず(それでも一時期よりはだいぶましに)、HARUシティには新刊間に合わないっぽいですよどうしよう。