ファイブレがファイブレが大変だよ。
先週の予告からもう「デートだ」「デート回だ」とファイブレクラスタ騒然でしたが、本当にやりやがった…まごうことなきルークとカイトのデート回だった。しかもキャラ作画がやたらとよかったですよ。なぜこの回にそんな良作画を持ってきたの。
そしてヤンホモの邪恋のカタに滅ぼされかける世界。ひどい。
ひどいといえばPOGの幹部もたいがいひどいや。殺人パズルを作らされることには疑問を持たなかったくせに、ルークがヤンホモと分かったとたん全員手のひら返すなんて。ホモのほうが罪なのかよ!ビショップさんまで本気でショック受けてたのにはこっちが大ショックですよ!
ギャモン株の上昇はとどまるところを知らず。ファイブレ男子の中で一番スペック高いよね。がんばれエレナちゃん。
カイトに説得なんてスキルがないことに早く気づいてノノハさん。結局拳でもといパズルで語り合うしかないのだった。来週はいよいよ最終回ルーク対カイトの対決!
ホントに毎週毎週濃いわ面白いわでたまりません。はあ今週はホモかったね…と思ってると次週はさらにその上を行くアニメだからなあ。最終回はいかなる高みを見せてくれるのか本気で楽しみ。
でもこれ、公式が濃すぎて同人は流行らないパターンですよね…。私も萌えてるというよりネタ的に楽しみにしてるし。疾走感というか。
あっでもギャエレは本編でくっつかなかったら何か出したいかも。