のどの痛みはやっとおさまったけど、夜、咳でよく眠れないつらい。
UN-GOのコピー誌を作りたいと思ってたけど、入稿以来何も描いてないしこの週末は外出予定が2日あるので無理だなあ。まあしょぼいコピー誌作るよりpixivにupしたほうが沢山見てもらえるんだろうけどね。


風邪で買い物に行けなかったので、カタロムを虎の通販で買ったんだけど、巨大な箱で届いて仰天。開けてみたら特典のクリアファイルがA4より一回り大きくてそれをさらに大きい台紙に固定してるのでこうなったもよう。割引があるから虎にしただけで特典は別にいらないので、特典なしが選べればそうしたんだけど。しいていえば大槍葦人のがよかったけどそっちは冊子版の特典で、特典のためにわざわざ冊子版を買うのは無理だなあ。