タイバニ:折り紙の初お当番回は、昔の男エピソードでした。鉄板ネタをどんどんほうりこんでくるなあ。来週は赤ちゃん預かりネタだし。どんなにニヤニヤできるか今から楽しみ。まさに公式最大手。
キャラの見せ方が上手なんだろうな。2話くらいまでは私も「虎ってちょっとウザキャラかも」と思ってたのに、今じゃすっかりバニーちゃんと同じく、「やだ、おじさんかっこいい…きゅん」ですよ。
だから1話時点では兎×虎って言ってましたが、今は兎受だと思ってる。でもおじさんはバニーちゃんにHなことなんてしないよ!とも思ってるので、薄い本などは求めないカンジです。公式で十分おなか一杯だし。


ヴァンガードに急速に興味がなくなって、自分でも驚く。ラジオがあかんかったんや…。一度萎えた気持ちは元に戻らないね。土曜朝に見るアニメがなくなってしまった。