エヴァQ見てきました。
ああ、エヴァだね…って感じの鑑賞後いやーな気分になる映画!
破でシンジががんばったのは後でどーんと落とされるためだったんですね。シンジさんなんていなかったんや。シンジ君全然成長してないけど成長できないように仕向けられてるわけで、仕方ないような気がするなあ。
ネタバレを見ないように気を付けてはいたんですが、本当に何も知らず観ることができました。世のオタクのマナーがよくなったのか、それとも意外と話題になってないのだろうか。巨神兵という単語くらいは目にしてましたが、ああいうことだとは。
カヲル君がホモいというのはネタバレでもなんでもないしね。出会った瞬間から口説きまくりだったね。それにしてもカヲル君がなんであんなにシンジを好きなのかよくわかりません。
中年のミサトさんかっこよかったね。
ストーリーは正直よく分からないので後で考察サイトを探してきます。