案の定、描こうと思っても絵が描けない…。手が動かない以前にうまく時間がつくれません。今週は土日両日出かけてたのでまとまった時間がつくれず、そして平日もすっかり12〜1時に寝て6〜7時に起きるサイクルになっちゃってる。10月までは早めに寝て4〜5時に起きて朝いろいろ作業してたんだけど。この朝型のサイクルって、自覚してなかったけど「描かなきゃ」と思うからできてたんだなあ…。そして一度遅くなった睡眠サイクルを前倒すのむずかしい。
夜は起きてても気力ポイントゼロなので何もできません、せいぜいアニメの録画を消化するくらい。宜野座さんへたれ可愛いね…。
バトスピソードアイズは作画もいいし内容も安心して見られるけど、みんないい子すぎて心にひっかかる所がない…と思ってたらあざといショタ出てきた。阪口大助ってきれいなショタ声も出せるんですねえ。