神ドのコミックスつい先が気になって8巻まで揃えて読んでしまったんですが(9巻は買おうと思ったら書店になかったので未入手、今ならamazonの在庫も復活してるかな)、アニメを観る楽しみが減ってしまって軽く後悔。しかしアニメでどこまでやるんでしょうね。匡平が全然活躍しないで終わりそうな気が…あっだから「不完全燃焼」…。
アニメ主題歌はOPもEDも印象的で耳に残る歌だけど、原作読んでいろいろ把握してみると、よく作品世界を表現しているなあと感心。OP主題歌にずばっと「不完全燃焼」ってフレーズを持ってきたのがなんかもう凄い。石川智晶グッジョブすぎます。
そういえば原作も巻数が進むほど、詩緒ちゃんの頭身が下がってた。年齢設定をはっきり書かないのはいろいろ差し障りがあるからですかね、先生と阿幾の関係とか?
阿幾は…救いがなさそうだなあ。いっぱいころころしちゃってるしなあ。