関連グッズまでは買いませんが、BDと本家コミカライズを買うくらいの熱意はあります>タイバニ。なので桂正和版コミカライズの載ったヤンジャンを朝のうちに確保。
なんかもう…あの、あの…。
単発の読み切りなのでとりあえずメインキャラ全員をツボを押さえて出しましょうということだと思うんですが、他愛ないお話でキャラの掛け合いメインなので、何かすごい上手な同人誌を読んでるみたいな。
自分、タイバニにエロスは求めてないんで同人誌はオールキャラギャグで面白いのがあったらちょっと読みたいな、くらいだったんですが、それすらもうこの桂版コミカライズで満たされてしまいました。本当にタイバニ公式ぱねえ。
桂先生の画力もばねえです。圧倒的な画力と密度だなあ。