いろいろ。
あの若白髪のアナウンサーの人が、麿というニックネームの人気者だというのを初めて知りましたよ。
まどマギは打ち切りだとか雑誌でネタバレくるとか、ネット上で喧しい。11話はニコ生で配信あるらしいですけど、プレミアム会員じゃないから入れそうもないし深夜3時はきびしい。タイムシフト予約というのをしてみましたけどどうかな。最終回バレがきたらまたネット断ちしないといけなくなるなあ。
絶望先生のBD-BOX1が届きましたけど、ブルーレイの再生機がありません。そういえば色々あって忘れてたけど、そろそろブルーレイのレコーダー買わないと。


お彼岸も過ぎたのに、サーモスの携帯マグ大活躍の寒さ。早く春になれー。



テラGオファンタジーで、てらしーと浅沼さんがパンツの見せ合いっこしてたのに驚きのあまり今日2回目更新。
この2人仲良かったんですね。パンツ見せてってどんなセクハラだよ…と思ったら、さらっと見せ合ってかわいいとか誉め合ってたので、おそろしい子…!て白目になりました。それとも男子の間ではパンツ見せ合うのは普通のことなんでしょうか。
三次元の人で妄想はしませんが、男子同士が仲良くしてるのは和みますよ。


あとなんかSZBHの公録行けるみたいです。