HARUシティ中止になりましたなあ。開催されたら新刊なくても電車が動いてる限りは行くつもりだったけど、中止になって正直ほっとしました。
しかし、返金に関しては下手打ったなあ赤ブーさん。まあ返金分の現金を用意するのが苦しいんだろうなあとは思いましたが、そんなに返したくないんだね?って風に見えてしまう告知文すぎた。
読んであまりにも????ってなったのでもう考えるのやめて寝て起きたら、全サークルに手数料600円引いて返金します、って変わってました。相当抗議がいったんだと思いますが一晩で言うことが変わるのもどうなのかと。
そういえば、幕張シティ中止の時はどうだっけなあ。遠い昔のことすぎて記憶がおぼろですが、数ヶ月後に若干手数料を引かれて小為替で帰ってきたんだったかな。別にこちらから連絡などはしなかったと思いますね。
5月のSCCは無事に開催できるといいなあ。