ヴァンガード5話:新キャラのクソガ…男子小学生登場。あのまま誤解が解けないで、ずっとアイチのことを恋のライバルだと思いこんでたほうが面白かったのにな〜。キャラ的には現時点でエミちゃん最強でしょうか。


まどマギ5話:えっ青が死ななかった。キュウべぇが邪悪オーラ出しすぎで、何もかもアイツの仕込みなんじゃないかと疑心暗鬼に陥りますね。なんでそんなにまどかを魔法少女にしたいのか。


銀河美少年:委員長株急騰回。カラオケでほのぼのさせといてラストで爆弾落とす、いかにもな榎戸脚本でしたが、珍しく続きが気になる引きでしたね。


スイプリ:ケンカップルは苦手なので見ないかも。しかし三石が変身美少女アニメのマスコット役というのは胸熱。キャラデザは癖の強かったハトプリよりこっちの方が好きなんだけどなあ。馬越キャラってなんかアップになると虫っぽいんですもの…。