ヴァンガードのアイチきゅんが無駄にえろいので、感想書こうと思ったらまた隔離ブログでも作らないと下品なことばっかり言ってしまいそう。カードゲームで対戦してほしいと言うだけなのに、あっ…あのっ…ボ、ボク…とか溜めと吐息が多すぎで、どんな恥ずかしい告白をする気だこの子は!?みたいな感じ。薄い本はいっぱい出そう。
アニメ自体は、題材であるカードゲームの説明が丁寧で好印象。と思ったらライブオンのアニメと同じ監督なんですか、納得だ。


こないだも書いたけど、あんなに文句いいながら結局バトスピ三期まだ見てるんですよ。魔族の青い子かわいいよね。土日に画像フォルダ整理したら三期は青い子だけ保存してた。バローネと対戦して倒れたとこばっかり何枚も。正直すぎるよ自分。パンストのイケメンブリーフ回もあほみたいに同じ場面が何枚もあった。見かけるたびに保存してしまうからですね。