ハトプリ:すいません、先週感想書きそびれたんで今書くけど、生徒会長が女の子なのは予想してましたが全校公認の男装っ子だったのには意表を突かれました。えっそれって実は結構生暖かく見守られてるんじゃ…。
キュアマリンの決め台詞を聞いて「海は我慢の玄界灘よ!」という台詞を思い出して、なんだっけと朝からもやもやしてたんですが、「トロピカル半次郎」の海ちゃんの台詞ですね。今これ書きながら思い出せてすっきり。


バトスピ28話:どーすんのこれどーなるの…主人公がこんなにまでズタボロになったキッズホビーアニメって今まであったっけ…。


クロスゲームが終わってさみしいです。櫻井声のあずにゃんも見納めか。あだち先生なにかの間違いでBL描いてくれないかな…いや、普通のあだちマンガでヒロインが絡まないだけでいいんです。
他にも毎週見てたアニメがどんどん終わっていきます。アニメ番組の変わり目に季節を感じるアニオタの四季。