さよなら絶望先生 #216「ルールとミミ」

「ルールを作る側にならないと勝利はないのです」まったくですよ!日本もいつまでもルール変更に翻弄されてないで翻弄する側に回らないと!…ああなんかマジになってしまいそう。やばいやばい、絶望先生はそーいうマンガじゃないですから。
久藤くんはやっぱり字がきれいなんだなあ…萌えます。


#215「身代わりひな人形のラブソング」 3/3
3/3なのでひな祭り回です。着物を描けるチャンスは逃しません久米田先生。
女の子のお祭りなので先生が乙女化しました。乙女先生かわいい。
しかし柱の文章には異議あり! 普段の言動と違和感ありまくりますよ乙女先生は。普段の先生はあくまでもチキンで女々しい男で全然乙女じゃないですよ。毎回毎回しょーもない理屈を言い出して、中身は中学生男子かよ、と思うこともしばしば。エロスに関しては枯れてますけど。
乙女先生にはやさしいですね可符香ちゃん。


あー本当に今の絶望先生の柱のコピーを書いてる人とはどうしても気が合いません。さよなら絶望先生の略称が「絶先」とかないわー。