またアニメがどんどん溜まっていくー。なでこスネイクDTB外伝1話も手元にあるのにまだ観てないよう。化物語はなでこ巻だけ買いました。キャラ的にはガハラさんの方が好きだったんですが、やっぱガハラさんはヒロインとしてもう上がっちゃってる感があるためか、DVDを買うまでの引力がなかったかも。いろいろ考えさせられます。
HDにちょっぴり余裕ができたのでバトスピとバカテスは消さないで残してるのだけど、バカテスはもう消してもいいかなーと思い始めた。EDに釣られたけど深くはまることはなさそう。


少年激覇21話:硯のいじめられっ子だった過去回想(妙なエロさが。学ランのせいですか。今より大人顔な作画だったよ)に、兄様がダンにかわいい人だのしもべになれだの発言。まったく朝からけしからんよこのアニメ。

ハトプリ1話:大友の間ではおおむね好評なのかな。アニメレベル高かったもんね。私はなんだかプリキュアってもっと垢抜けなくてでも手堅い作り、ってイメージがあったから違和感がー。幼女受けはどうなんでしょ。あの主人公2人のキャラ造形はけっこう冒険な気が。