ようやく土日休めました。微熱出たり胃が痛くなったり頭痛くなったりで1日半くらい寝てすごしました。ちょっとはHP回復した気がします。
寝ながらストレンジ・ジャーニーやって、ようやくEに進めました。年内にクリアは無理そうです。


日アサ今日は放送なし。西さんと南の運命の行方は来年までおあずけかー。

DTB双子:最終回。ごめん何が起こったのかよくわかんなかった。あのショタ銀?は誰? 蘇芳とジュライはあっちのコピー世界で幸せになれるの? でもあの世界長持ちしなさそう…。黒さんが無闇にモテる理由はちょっぴりだけ納得した。俺はお前を一人にしないだの、いつでもお前のそばにいるだの、さらっと嘘を吐けるところだな。嘘だってわかっててもあの声で言われたらなー。
外伝買うかどうか、迷う…。

獣の奏者エリン:クライマックスを最終回に持ってきたなあ。エピローグがちょっと物足りない気味でしたが、盛りあがった。リランがエリンを助けにきたところで思わず涙が。難しいテーマの物語をよく名作アニメフォーマットでやりきったと思う。