キディ・ガーランドでBL回があったらしいけど、う、うらやましくなんかないもん! 1話で切ったことを後悔なんてしてないもん!(血涙


クロスゲームがーもうねー!
晦日に実家に帰ったかと思ったら元旦にもうコウの家に戻ってくる東がね。
しかも帰ったとたん、居ないの知っててコウの部屋をのぞいてるし。それもあまりにナチュラルにやってのけるので「なにこのホモ」とつぶやかざるを得ないのだった。
あーでも来週からノマ展開なのかなー。あだち作品だから仕方ないですね。東と青葉は二人でコウの話をしてればいいと思うんだ。


バトスピ 11話
クラッキー回。なんだけどこのアニメ、メイン回ってそのキャラがどんなに変!か強調するための回だよなあ。クラッキートークにもう少し冴えがあれば…。