さよなら絶望先生 #202「対極の環飾」

まったく噛み合わない争い、それが対極拳。
なみ平はなんで先生を戦わせたいんでしょうか。「先生も人を殴ったりするんだ?」って言ってる時のキラキラした表情は一体。
カップリング論争は、たしかに論点は噛み合わないけど拳はけっこう当たってるような気が…あ、いやこの話題は危険ですね。
百人組手の時、唐突に「センパイ」って呼ばれてるのは何でしょうね。スポーツ物っぽいから?


#201「スキマの手毬歌」(11/4)
発売日が丁度、先生の誕生日でしたが特に誕生日は関係ない話(黒板の上にお祝いの額があり)。
まさか先週のラストから引くとは。まさか旧友と事故チューとは。
1週間でキス顔も見慣れました!
(先日、同人イベントでお話させていただいた方みなさん先生のキス顔に萌えてました。キモいとか言ったの私だけでした。自分がマイノリティだと気づいた…!)