お母さん死亡回以来、獣の奏者エリンをかなりまじめに見ています。あの回以降はあまり劇的な展開はなくミツバチの生態観察とか地味〜な回が続いているのに面白いね。なんでだろう。というかむしろ闘蛇の村にいた頃はなんであんなにつまんなかったのかなあ、と。


イナズマイレブン#26 試合中にゼウス中のドーピングの件を暴くのかと思ったら、正面からねじ伏せるとは。正直、逆転の過程に説得力が足りないけど主題歌パワーで押し切った。どさくさまぎれに一之瀬君がキャプテンに告ってたんですけど!アメリカ帰りは油断ならないな!

ライブオン#25 徹と翔のタッグバトル。翔が初めて技カードを使ったよ記念日。「まちがえて入ってたんじゃないんだ」てミルちゃんの一言きつー! 徹坊ちゃんの「バースデーケーキのロウソクだね」は天然かしら悪気があったのかしら。坊ちゃんも結構言うなあと思いました。