俺、定額給付金もらったら、携帯買い換えるんだ…。だから早くちょーだい!
今の携帯たぶん5年くらいたってる。こんな分厚いの持ってる人もういないよ。ボーダフォンだし。まあ、ほぼイベントの時しか使わないからな…それも「ごめん遅れる箱の中の本出して売ってて」とかそんなダメ連絡用。
HARUで萌え話とかしたかったんだけどスペで友達と不景気話してた。通りすがりの人の工場が休業になるとかの会話も聞こえたよ。実は今回コピー誌が無事出せたのは、出勤日のはずだった土曜が休みになったからだったり。不景気なので来月はもっと休業日が増えるらしい当然その分給与カット。目先のことだけ考えたら原稿描けて嬉しいけど、ずっとこのままでは印刷代が出せなくなります。周りでも週4日しか操業してない会社多いよ日本の製造業ヤバイですよなんとかして。