さよなら絶望先生 #172「三十年後の正解」

「大人の世界では正解が正解でないことがあるのです!」
それはそのとおりなんですが、学校のテストは大人の世界じゃないので千里ちゃんの答案の正解に×がついていたのは採点ミスなのでは……先生ごまかしきりましたね。命がけで。
刑事と先生と久藤くんの小芝居は、すごい唐突でしたが私が萌えたのでよし。


ところで、アニメイトTVから厳正なる抽選の結果当選ですよというメールが来たのですが、どのくらいの応募があったんでしょうね公録。
その喜びもつかの間。セガのプライズで羽美ちゃんと先生のフィギュアが出るのを今ごろ知って、さらに通販サイトでは軒並み完売しているのを知って気分は地の底までダウンです。まー知らないのが悪いんですが。自力で取るなんて無理だしなあ。
すごい可愛いよねこれ…
http://sega.jp/cgi-bin/prize/prize.cgi?id=02877