さよなら絶望先生 #171「強引の窓」

なぜか危ないものやマイナスなものにひかれてしまうダメ引力。先生も絶望少女たちもそんなダメ引力を有するダークマターでした(但しなみ平のぞく)。
我々読者もダメ引力にひかれて久米田作品からはなれられないんですね。
今週、先生の足袋の柄が面白いです。毎週毎週よく着物と足袋の柄がつきないなあ。


ところで、やっちまいました(ここから日記)
DJCDのSP2〜災放送を2枚買ってしまいました。買ってすぐには聴かないで、こないだ思い出して聴こうとしたら見つからないので「あれ?買い忘れたかな」と思いamazonで注文したんですが、なんでお約束のようにそれが届いたとたんに前買ったのが出てくるかな。いっそずっと出てこなければ気付かないですんだのに…。amazonの購入履歴をよく見ればよかったんですが絶望先生とかDJCDの文字だらけでまぎらわしくって。