さよなら絶望先生 #169「ジェレミーとドラコンの卵」

今週は通常営業でなんだかほっとしました…そうそう、なみ平がこうやっていちいちつっこまないとね。
みんなのゴルフウェア可愛いです。
先生は注文もしてないベッドが届いたら少しは警戒してください。下にまといちゃんが潜んでるだけじゃなくて寝言とかもれなく録音されてますよ多分。


#168「削られた恋占い」
2週連続で久藤くんが全身登場というだけでも大事件なのに、後半ほとんど先生と久藤くんしか出てないなんて。あまりの事態に嬉しいを通りこしてどうしていいのかわからなく。とりあえずアンケートは出しました。花係以来です。ああっ欄外に裏表紙に男子を出して、と書くの忘れた。
もうこの週のマガジンをずっと開きっぱなしでパソコンの横に置いてます。森の妖精な先生のページを。マンガのキャラはシルエットが変わったら別人だと思うんですが、久藤くんは一体どこで先生を先生と認識しているのか、考えようによっては深いエピソードでしたよ。