先週はずっと、しんどいーイベントの翌週だからかなーって感じでしたが、休みになったら微熱が出て土日はぐったり。なにもできん…ああ録画アニメの消化はした。
フレッシュプリキュア1話見たけど、来週からたぶん見ないかな。今までも初代と5しか見てないしね。プリキュアって、セーラームーンとは違うのだよ、というシリーズなのかと思ってたんだけど、一周して戻ってきてしまったのですかね。
夏コミ用のカット描かねばと思ってるのですが、だるだるで絵が描けないのでとりあえずCircle.msに会員登録だけしたり。
そういえば、先週の土曜に工事して、回線が光になったんですが別に速くなった気がしない…。別にADSLで困ってないし工事の人を部屋に入れるのとか(掃除が)面倒くさくてイヤだったんですが、しぶとい営業に負けました。ていうか工事してる最中にも別の業者が営業に来るわ昨日もまた別の業者が「NTTからのお知らせです」とかいってやってくる始末なので「あ、うちもう光にしました」と言ってすぐ帰ってもらえるのだけが良かったことですね。なんか電話も一緒にひかり電話にされて、前は長時間パソコン使わないときはモデムの電源抜いてたけど、今はルーターの電源抜いたら電話も通じなくなるからもうそーいう省エネはだめか。