冬コミ落ちました。
3回に1回は落ちるような感じなのである程度覚悟してたけど、やっぱがっくりします。


代わりにシティに申し込むか、と思いましたがまた熱っぽくてだるくて絵が描けないので今日は超力兵団を進めてました。進めるというか、再開してみたら最終話のアカラナ回廊で2時間くらいでラスボスまで行けたんですが、ボスに二連敗。三連戦なのでめんどくさい…。再開した時には何もかも忘れ去っていました。何ボタンで攻撃かすらわからず、仲魔の能力も仲魔のゲットのしかたも何もかも忘却の彼方。ラスボス手前であの時語った夢をもう一度言えとか言われても、そんなの覚えてるわけないじゃん! です。なんでここまでやっといて中断したかなあ過去の自分。